神戸大学建築サークル+One
本文へジャンプ
神大建築サークル『+ONE』では、いつでも新しいメンバーを募集しています!!

◆建築が好き
◆みんなと仲良くなりたい
◆先輩・後輩とのつながりがほしい
◆楽しいことが好き
◆ものづくりが好き
◆温泉大好き!
◆大学生だしなんかしたい
…etc.
なひと!!
私たちと一緒に今しかできない経験しましょー!
建築っておもしろくて、深いです。そしてとっても広いです。一人でじゃなくて、仲間と一緒にいろんな角度から「建築」にアプローチして、お互い高めあいながら大学生活過ごしてみませんか?
建築ツアー行ったり、報告会したり、温泉行ったり、OneDayコンペやったり、木匠行ったり、打ち上げしたり、講演会聞いたり、討論したり、partyしたり、コンペ出したり、模型つくったり…
わくわくしませんか?
少しでもときめいた人は+ONEに入って後悔しないと思います(。・_・。)ノ
全く堅苦しく考えないでください。「来たいときだけくる」というスタンスで大丈夫です。(でももちろん全部参加してくれたら涙ですけど…、)とりあえず一回活動に参加してみてください!

興味のある方は
掲示板に書き込んでください。
みんなで心からお待ちしています!(みんないーやつです( ´∀`)×)

+One
イメージ

イメージ







 
 
inserted by FC2 system