ヒョンカヤ
会計

会計です
がんばります

みんなで建築の勉強したらきっと、
楽しいしいろんなことに気付ける
気がする!

たくさんの人といろんなことを話せるようになりたいです
よろしくお願いします(*u_u)
二村緋菜子(にむらひなこ)
サークル長

どうも、ひなこです★☆
「ひなこちゃんなんてきらいやわ!!」ってプイっってするくせに
「教科書みせて」ってお願いしてくるかわいいヒョンちゃんがすきです♪
「きさま豚のえさにしてくれるわ!!!!」とうちに言ってくるくせに
胃腸が弱く太田胃散を持ち歩いてる尚人がすきです♪
「もうひなこはなおらないからいいよ。。」って課長ってあだ名をかえないうちにあきれながらも、相談のってくれるやさしいちよがすきです♪
「ひろし5段」っていうわけわからんいじりをも、ひろしがひろしであるだけで笑いに変えてくれるひろしがすきです♪
毎日10時間以上寝ててこいつ病気なんじゃないかって不安になった事もあるが、一生懸命がんばってるふじたがすきです♪
そんなメンバーとサークルやれているのはすごく楽しくて幸せです!!
 
藤田翔太(ふじたしょうた)
サークル長

こんにちは。サークル長の藤田です。
困ったことがあったら何でも言ってください。
 
イメージ
イメージ
神戸大学建築サークル+One
本文へジャンプ


幹部は6人います。サークル長の二人がこのサークルを作ることを提案し、他の幹部が一緒になって作り上げていっています。

イメージ
吉田尚人(よしだなおと)
議事録

より良いサークル。より良い大学生活にしようと思って幹部になりました。
気軽に声かけてください。
 

渡邊千央実(わたなべちおみ)
書記

書記やってます!みんなと仲良くわいわいやりたいです!
他のリーダーのみんな、とっても頼りになるので、これからも頼っていきたいと思います( ´∀`)
そして頼られる存在になりたいです(´ー`)
パソコンのおすすめがあれば教えてください。
では、これから末永くよろしくお願いします!

幹部紹介
イメージ
イメージ
小川紘司(おがわひろし)
HP管理

HP管理してます。
翔太、ひなこ、尚人のわけのわからんいじりに耐えながら頑張ってます。
とにかく楽しくしていくんで、みんなどんどんイベント参加してください。
わからんことあったらなんでも聞いてね。

よろしくお願いします。







inserted by FC2 system